2022年発売,配信の印象に残った曲10選

2022年発売,配信の印象に残った曲10選 はじめましての方ははじめまして、 KUSHIと申します。 今年も10選を! 書きました! 曲を決めた条件は去年と同じです。 ジャンル不問。 同じアーティスト楽曲は無し、最大1曲まで。 としています! 曲順は動画配信(yo…

2021年発売,配信,発表の印象に残った曲10選

2021年発売,配信,発表の印象に残った曲10選 はじめましての方ははじめまして、 KUSHIと申します。 今年もなまおじさん主催の楽曲オタク Advent Calendar に参加させて頂きました! adventar.org 曲を決めた条件は去年と同じです。 ジャンル不問。 同じアー…

2020年発売,配信の印象に残った曲10選

2020年発売,配信の印象に残った曲10選 はじめましての方ははじめまして、 KUSHIと申します。 今年もなまおじさん主催の楽曲オタク Advent Calendar に参加させて頂きました! adventar.org 曲を決めた条件は去年と同じです。 ジャンル不問。 同じアーティス…

2020年発売,配信の印象に残ったカバー,Remix曲7選

2020年発売,配信の印象に残ったカバー,Remix曲7選 はじめましての方ははじめまして、 KUSHIと申します。 ※この記事はこちらの記事の番外編です。また、本編ではなまおじさん主催の楽曲オタク Advent Calendar に参加させてもらっているのでこちらもよろし…

2019年発売,配信の印象に残った曲10選

2019年発売,配信の印象に残った曲10選 ※この記事は「楽曲オタク Advent Calendar 2019」8日目の記事です。 adventar.org はじめましての方ははじめまして、 KUSHIと申します。 自分は趣味として音楽を作ってるただの一般人ですが他の方の記事を見てみると知…